2015年11月3日火曜日

ファンクラブ会報31号 メイキング

ふ~‥やっと会報の原稿、めどが立ちましたぁ。
限界がきて居眠りしだすと寝て、目が覚めると書いて、限界になったら寝て、目が覚めるとまた書いて‥書くのは好きなのですが、さすがに目の芯が痛い‥

文章の校正をしてくれているドSなスタッフに、いつも「下手クソ」「バカなの?」とびしゃ叩きに合うのですが、なんかびっくり。
最初に送った記事は、9月に福島の〈ゆず沢の茶屋〉で上演した、金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』レポートでした。
その校正メールに「何かが見えた、おめでとう」とあって。
「役者として何かが見えたようだね、おめでとう」と言ってくれているのか‥彼女自身に、谷にとってめでたい何かが見えたのか‥
なんかわからないけど、嬉しかった。

でもそれ以外の記事は、またキツ~~~イだめ出しがくるのでしょう(汗)。
もうほんと、ツンデレなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です