2015年11月4日水曜日

『父と暮せば』来月の川越公演メイキング 2015年11月4日(水)

先週から、『父と暮せば』@川越、の稽古を始めました。
8月の公演からまた一つ、自分も階段のぼるためには、相手役のあきたさんを先に階段のぼらせなくちゃならず、どんな稽古をしようかなと‥
演技指導するために、竹造の台詞を覚えて、相手役の芝居の研究をしています。

ほんとはね、おとったんの役の方をやりたいんです。性に合ってるし。役者なら絶対こっちの役やりたいって!!!
いつか、あきたさんに女装してもらって、私はハゲかつらでもかぶって、役を入れ替えてやれないかなぁと妄想ちう。

初めはお客さん、ドン引きしたり、失笑したりしてても、いつしか見慣れて引き込まれて、気が付いたらつい感動して泣いてたりして‥なんて、大真面目にフザケた芝居してみたいなぁ☆

昼の部‥竹造・谷英美  美津江・あきたはじめ
夜の部‥竹造・あきたはじめ  美津江・谷英美

なんていう奮闘公演をしてみたい私です。

明日は、シダックスで自分開放講座
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 
ガンバりま~~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です