2015年12月11日金曜日

昨日の『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』朗読会 ご報告

昨日はさいたま市で『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』の朗読会でした。

ご参加下さった本居さんという方は、引きこもりや不登校の親子の居場所作りを30年近くされていて、就労支援のカフェもしておいでです。何と、そのカフェでも朗読会をしましょうという話に!!!

お気に入りの沖縄料理屋さん〈ゆんたく亭〉での打ち上げでは、何と何と、「来年また沖縄で朗読会をして、今度は観劇&スタディツアーを開催しよう」という夢の実現への援護射撃が!!!
 https://www.facebook.com/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%96%99%E7%90%86-%E3%82%86%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F%E4%BA%AD-157199967625785/ 

朗読会は6月の予定なので、ツアー参加者を募る朗読会を〈ゆんたく亭〉でもやりましょうと☆それには4月の終わり頃がいいのでは等、かなり具体的な話に。

となると本居さんのカフェでの朗読会も、同じ頃にするのが良いかも。

鬼が大笑いするような嬉しい話が盛りだくさんな一日でした。めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です