2015年12月17日木曜日

シダックスでのおさらい会、ご報告

今日は、この講座の第9回おさらい会でした☆
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

ほぼ皆勤賞で見にいらして下さっているIさんは感激屋さんで、見るたびに泣いて下さり、一同大変感謝しております。「生活に追われていると、こういう美しい言葉に浸る余裕がなくて」と‥。

寿退会したKちゃんも、お子さん二人連れていらして下さいました。FBでも「見~つけた!」とリクエストして下さり、距離がグッと近くなりました。

「子どもが小さいと大人としての自分の時間を持てないので、楽しみなイベントなんです」と言って下さり、こちらこそ在り難いです。下のお子さんが幼稚園に入ったら講座に復帰したいとのことで、ほんと~~~に嬉しいです!!!

受講者が二人ぽっちの限界集落のような講座だけれど、こんなふうに想って下さる方がある‥幸せな年の瀬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です