2016年1月14日木曜日

東京タワーの大展望台までの招待券を、ご提供いただきました!!!

火曜日、東京タワーの会社、東京電波塔(株)さまにご挨拶に行ってまいりました。
何と、大展望台までのご招待券を20枚もご提供いただきました!本当に、ありがとうございます!!!

終演後、抽選会をしてお客様にプレゼントしたら、皆さんどんなに喜んで下さることか。
大きな華を添えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

『東京タワー』朗読会のチラシも、その場でロビーに置いて下さり感激しました。

もともと、ご挨拶がすんだら東京タワーに昇る予定でしたが、何と一番上の特別展望台までのチケットまで頂戴しまして…
特別展望台でしか買えない〈高得点〉というお守りを、買いました!
真ん中の展望台に降りてからは、タワー大神宮に絵馬を奉納して公演の成功を祈願。
なんだかもう、百人力な気分です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です