2016年2月28日日曜日

リリー・フランキー作『東京タワー』観る朗読by谷英美 メイキング

明日は、公演当日お配りするパンフ用の写真を撮影します。ドキドキ☆
朗読会のスライドショーをお願いした写真家・牟田義仁さんが撮って下さるのですが…なんか、古い友人なだけに、やたら恥ずかすぃ(汗)。
役とか、作品世界を表現するとかではなく、タニエミ本人でカメラの前に立つのは、すんごい苦手で…。
中身のない、薄っぺらい人間なんです。別に、赤の他人に見透かされるのは全然平気だけど、ムーちゃんに私の内面を見つめられるのは、もうすんごい恥ずかすぃ。裸になる方が、まだましだ~!
ダメだ~~~キンチョーしてきた~~~Oh,no、誰か~Help me~~~プリーズ!!!
も~なんか悔しいから?撮影してくれてるムーちゃんを写メしちゃおっかな~(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です