2016年3月2日水曜日

リリー・フランキー作『東京タワー』観る朗読by谷英美 メイキング

プロの仕事は違いますね☆息子ほど歳の違う、イケメンのヘアメークさんに綺麗にしていただき、思いっきりテンションあがりました!東京は青山のサロン〈AYOMOT〉にお勤めの佐々木陽二さん、ぜひご指名下さいね。
 https://www.facebook.com/yohji.sasaki?fref=ts 

プロのヘアメークさんをお願いしたのは、『東京タワー』朗読会の公演で配布するパンフ用の写真を撮るため。

撮影をお願いしたのは、『東京タワー』スライドショーの写真を撮って下さっている古い友人、牟田義仁氏。

何と牟田さんは、スライドショー用の写真を撮るため東京タワーに通い、靴を履き潰したそうです。靴のかかとが破れるほど、どれだけの時間を使ってもらったのだろう…ありがとう、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です