2016年2月21日日曜日

井上ひさし作『父と暮せば』@岩槻by谷英美

『父と暮せば』公演、たくさんの方がいらして下さいました。とても嬉しいです。本当にありがとうございます!!!

22年前、こまつ座の初演を観て「いつか自分も…」と思い、7年前、やっとレパートリーに加えることができました。

恋の狩人ならぬ、芝居の狩人ですね!15年も夢の卵を抱き続ける執念(笑)。

埼玉県鶴ヶ島市の企画コンペで助成金を獲得できなければ、演目に加えることはできませんでした。縁や運やタイミングということを想います。

おかげさまで『アローン・シアター』の人気演目に育ちつつあります。「こまつ座も、映画も観たけど、あなたたちのが一番良かった」という嬉しいお声がたくさん届いています。

こまつ座さんも、初代を超えるキャスティングは難しいのでしょう。すまけいさんは代えのきかない怪優ですから!文学座の梅沢昌代さんも、はまってましたもの~☆

旅は、まだまだ続きます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。日々是精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です