2016年2月22日月曜日

『アローン・シアタ』主宰・谷英美 明日の予定

明日の午前中はさいたま市で、心と身体の体操教室?〈キラリ☆笑〉
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

その後は、〈埼玉書道三十人展〉
大変お世話になっている書家・鈴木不倒先生の作品を拝見しに浦和の近代美術館へ
不倒先生は、井上ひさしの故郷・山形県川西町で『父と暮せば』を上演できないかとご尽力下さいました。実現できませんでしたが、その動きが、金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』米沢公演に結実しました。

その後は、与野のカフェギャラリー〈南風〉蔵の家で、沖縄公演の打ち合わせ。石垣島語出身のママ・山田ちづ子さんが、ご尽力下さっています。

四方八方からご尽力をいただいている我が身の果報に、感謝の気持ちでいっぱいです。もう足を向けては寝られない恩人だらけで…立って寝るしかないかも(汗)。おやすみなさ~~~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です