2016年2月9日火曜日

田辺製薬さま主催による金子みすゞの詩の朗読会by谷英美@銀座 ご報告Vol.2

銀座の朗読会へのお運び、応援、本当にありがとうございました!!!

今回は持ち時間が30分と短かったので、金子みすゞの生涯にはほとんど触れてないし、泣かせるようなトークしてないのに、なぜか「涙が出た」と、たくさんのお客様に言われました。

なんでだろ、まいっか、笑いもたくさんとれて喜んでいただけたのだから。

でもまぁ、幸薄い詩人の朗読会で笑いをとれる女優って、そうそういないかも(笑)。

お客様の集中力が、ハンパなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です