2016年3月3日木曜日

珍しく、家族ネタです・愚息編

バッドなニュースほどまっ先に伝えるのが、お付き合いのルール。
社会人2年生の愚息も、そのあたりちゃんとできているようで、さっき「ごめん、東京タワー行かれなくなった」と電話がありました。

去年、GWだったかお盆だったか帰ってきた時は、『東京タワー』の上演が決まったと話したら、「俺、行かないから」と秒殺。
「良かったね」の一言が欲しかっただけなのに(涙)…。

ところが、暮れに帰ってきた時、「年度末ではずせない案件入る可能性もあるけど、行く方行で調整するね」と!!!
「ガラガラじゃ可哀想だから、一人でも客席埋まってた方がいいでしょ」と。
はい、そりゃイイに決まってます。

でも、直属の課長が名古屋に戻ることになって、その壮行会がさっき決まったそうです。
速攻、電話くれただけで、母ちゃんは満足だヨ☆

夜の部にいらして下さる皆さんには、パーティでご紹介できるかもと思っていたのですが、そんなわけで残念です。

さ、明日のサークルも、ガンバろっと!
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/work_takashina.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です