2016年3月4日金曜日

リリー・フランキー作『東京タワー』観る朗読by谷英美 ダ・ビンチ・コード

メイキング 2016年2月29日(月)

公演当日配布するパンフ用の写真を、スライドショーをお願いしている牟田義仁さんに撮ってもらった。

ヘアメークは、AYOMOTの佐々木陽二クン。若いイケメンのゴールドフィンガーで、超キレイに変身☆
 https://www.facebook.com/pages/Ayomot/168290079897995 

ご紹介下さったのは、NYパワーハウスの中村裕子さん。

撮影終了後、バージョンUPしたスライドショーを見せてもらったところ…ダ・ビンチ・コードが満載!!!原作を読んだ方には、お宝級の写真たち…。手すりから乗り出し、命懸けで撮ったカットまで!!!

「まだあと9カット撮りたいから、ちょっとだけ待って」と牟田氏。どれだけの時間を使っていただいたのだろう…靴を履き潰すのも道理だ。アンビリーバボーな有り難さです。

読んでから観るか、観てから読むか。
 http://hiro-6.wix.com/tokyo-tower2016#!contact/c16es 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です