2016年5月10日火曜日

母の日ネタ、ぎりぎりセ~フ?by谷英美

娘という立場からは、母に対して。息子にとっては、母という立場の自分。

私にとっては、喰えない芝居を続ける親不孝な娘としての想いが全てに優先。母に、あと何回、母の日に私は何ができるだろう…。母としての自分が、息子に何かしてもらえることへの期待などまるでなく。

さっき、愚息からきた1本のメールで、天にも昇る幸せ…。

>遅くなってしまってすまない。昨日は、世間は母の日だったらしいですな!
社会に出て、自分でお金を稼ぐようになればなるほど、女手一つで育てることの難しさ、どれだけ大変かを思い知らされてます。
次はお盆頃になるとは思うけど、美味しいものでもご馳走します。
体に気をつけてください!感謝してます。

まいったか~~~息子よ!あなたへの学費を『アローン・シアター』に投資していれば、もう少し、どうにかなっていたでしょう(涙)。

でもね、離婚というオトナの事情に貴方を巻き込んだ責任が、私にはある。

あなたが巣立ってくれた喜びで、全てオカンは報われています。こちらこそ感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です