2016年8月21日日曜日

昨日の【金子みすゞ朗読カフェInタマコチ】も、スゴかった…!!!

アクシデントでギリギリに到着した目に飛び込んできたのは、カフェから溢れそうな人、人、人。

何と、私が17歳の時のデビュー映画『夜をぶっとばせ』を見たという方がいらしたり…

ぎこちなさが初々しい風情の紳士が、おずおずとひまわりの花束を下さったり…

カフェの運営にも関わっておられる奥山 吉寛さんが、「金子みすゞの映画を作りたい」と妄想を発表したり…

ああ~~~私の妄想が疼きだして、タイトルが降りてきてしまった…

金子みすゞ ポエムービー『空色の手紙』…イイんじゃな~~~い?!

ああ~~~ダメ…他に仕事があるのに、オープニングまで降りてきた(笑)。

〈金子みすゞ〉本人のこんな語りから始まるのは、どうかしら?

「なんだか、私を描いた一人芝居を続けている谷英美っていう女優が、今度は私の映画を作りたいと手紙を寄越して。もう困っちゃうワ~でも面白そうだから、手伝ってみることにしました」

イイんじゃな~~~い?!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です