2016年9月18日日曜日

さいたま市岩槻区は、『アローン』事務局・Mrサトウのシマでございますから~

昨日の〈金子みすゞ朗読カフェ〉@岩槻では、またまた出逢いを紡いで参りました☆

家の片付けをしたら、谷の昔々の新聞記事が出てきたタイミングで、この催しを知ったという方が初参加。

古い記事をとっておいて下さって、感激です。

佐籐さんが中学校で教頭をしてらした頃のPTA会長さんも、初参加。

「Tシャツ着て、帽子なんか被ってるから、わからなかったわよ~~~!!!」←そうでしょうとも(笑)。

佐籐さんが、館長をしてらした公民館の元職員も、アフターの呑みにお顔を出して下さいました。

その公民館では、佐藤さんを相手役に『センセイの鞄』の朗読会を、5回の連続講座として開催。

〈朗読する館長さん〉として、地域に名を馳せたものでした。

9年ぶりの嬉しい嬉しい再会でした。

〈佐籐さん効果〉恐るべし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です