2016年9月19日月曜日

『アローン・シアター』事務局・Mr.サトウのご人徳についてなど

土曜日に、さいたま市岩槻区のカフェ・タマコチで開催した〈金子みすゞ朗読カフェ〉☆

岩槻は、Mr.サトウのかつてのシマというのは、先のブログの通り。

佐藤さんが中学校の教頭をされていた時のPTA会長のみならず…

通っていたスナックのママまで〈みすゞカフェ〉に、ご参加下さっています(笑)。

さらに、〈メルヘン〉という手作りパン屋さんからは毎回、転売したくなるほどの量の差し入れが…!!!

こうなってくると、「お人柄ですね」を通り越して、ご人徳でございます!!!

よっぽど変わった…もとい、印象に残る、忘れられない先生だったのでしょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です