2016年9月23日金曜日

先月の、『顔』熊谷公演のお礼状by谷英美

熊谷公演は、東北ツアーの直後だったもので…心にかかりながら、急ぐ仕事に追われ…お礼状がこんなに遅くなってしまいました。

アンケートにご住所を書いて下さった方には郵送で、FBで繋がっている方にはFBで、そうでない方が、このブログを見て下さいますようにと願いつつ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『顔』@みんなの家での朗読では、本当にありがとうございました。お礼が遅れに遅れ…冷や汗かきながら、お便りしております。

熊谷空襲の日に、平和への想いを共にするひとときをご一緒できたこと、心より感謝を申し上げます。

 お話の主人公・新垣さんを、ご紹介いたします。

(このブログは、写真を載せられる造りになってなくて…すみません)


去年の8月、越谷での朗読会のアフタートークの時の写真です。素敵な方でしょう?!お人柄と生き様に惚れなければ、『顔』は生れませんでした。

あと、アンケートに、素敵な俳句を書いて下さった方がありました。この6月に沖縄へ行き、平和の礎での一句だそうです。

    日傘置き 刻まれし名を なぞる老女(ひと)

2011年、初めて新垣さんと一緒に沖縄へ行った時、やはりお兄様のお名前を指でなぞって、泣いておられました…。

さて、今、手元にあるチラシも同封いたします。『空のかあさま』は、ずいぶん前になりますが、八木橋のカトレアホールでも上演させていただいたお芝居です。ちょっと遠いですが、『東京タワー』ともども、お出かけいただけたら、とてもとても嬉しいです。再会を期して、精進を重ねてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年9月23日(金)
                              谷 英美

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です