2016年10月30日日曜日

珍しく…家族の話

昨夜、東京本社の寮にいる息子が、ちょっとだけ帰ってきました。

ちょっと自慢になりますが(汗)、営業成績が表彰され、会社から韓国旅行をプレゼントしていただいたそうです。

そのため、共用しているガラガラのスーツケースを取りに来た次第。

…それにしても、2泊3日の旅行で、こんな大きいスーツケースを使うって、何を持って行くんだ?!!!

男なら、パンツ2枚しかいらんだろう。

荷物を少しでも減らしたい私からしたら、アンビリーバボー!!!

それより何よりオカンは、表彰なんてされなくてもいいから、元気に生きててくれること以外、何も望みはないのですヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です