2016年11月25日金曜日

明日は川越です、谷英美 作・朗読『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ー

11月26日(土)14:30~
@川越市 高階(たかしな)南公民館 1階 講堂
アクセス
 http://www.city.kawagoe.saitama.jp/shisetsu/kokyoshisetsu/kominkan_katsudokan/takaminamikominkan.html 
東武東上線 新河岸(しんがし)駅かた徒歩15分
入場無料
高階南公民館主催 人権講演会

昨日も、この作品の朗読会が、さいたま市のカフェギャラリー〈南風〉蔵の家でありました。
あいにくの雪でしたが、それでもいらして下さるのは想いのある方ばかり。
何と、丁寧な告知記事を書いて下さった読売の記者さんまでいらして下さいました!!!

私、もらい泣きしちゃうので、ステージに近いお客さんには泣かないでもらいたいんですが(笑)…
昨日は、台本の2ページ目ぐらいで、すでにすすり泣きが聞こえてきて…
いくらなんでも早過ぎるだろうと思いつつ…
一番泣いてるのは、作品のモデルである新垣さんだったりして…
お客さん同士も、もらい泣きしちゃうのかもしれないですね。

明日も、ガンバります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です