2016年12月25日日曜日

美術館巡り その2

(昨日の続き)
ゴッホ&ゴーギャンとクラーナハ展の後、白峰社展に行きました。

書家でもある、『アローン・シアター』事務局・佐籐さんの社中展です。

行って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

金子みすゞの詩を書になさる先生も多く、佐籐さんのご縁で金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』を…

近代詩文書作家協会の総会として、上野精養軒で…

神奈川書家クラブさんに呼んでいただき、横浜のベイシェラトンで…

米沢の〈伝国の杜〉公演等々、大変お世話になっています。

来年の社中展のアトラクション出演は、山形の理事長のご縁で、渡辺えり子さんが第一候補だそうです。

「渡辺えり子さんがダメだったら…」と、内々に打診を受けております。

補欠でも大変ありがたいです。

ちなみに渡辺えり子さん、私がスケバン役でデビューした映画で、先生役でした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です