2016年12月18日日曜日

連投なので、あさっての分もUPしちゃいます

あさっては、さいたま市でやっているサークル〈キラリ☆笑〉
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

その後は、カフェギャラリー〈南風〉蔵の家で、石垣島出身のオーナー・山田ちづこさんと、来年の沖縄公演の打ち合わせです。

6月16日(金)、何と、摩文仁の丘にある平和祈念堂で、『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーという自作を、朗読させていただけることになりました!!!

平和祈念堂は沖縄戦で亡くなった全ての人…日本人だけでなく…の名前を刻んだ平和の礎のある丘にあります。

お金を出せばイベントをさせていただける場所ではありません。

本土の女優が、大切な祈りの場所で朗読させていただくことの重さをひしひしと感じ…震える想いです。

この務めを無事に果たせるよう、一生懸命頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です