2017年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます

たしか去年も暮れにPCがおかしくなり、私のPCをビルドアップしてくれている友人に、大晦日にヘルプに来てもらったのでした。

何と今年も大晦日…というか元旦にネットに繋がらなくなり…

私設サポートをしてくれているその友人に電話で指示を仰ぎ…

「お前じゃ話しにならない、息子に代われ」とか言われつつ悪戦苦闘し…

何とか復旧いたしました~~~!!!

〈年末、大ドンデン〉の息子は、彼女や友達と初詣に行ったり、家でまったりして、一人暮らしを始めた部屋に帰ってゆきました。

息子は4日が仕事始めなので、明日3日は洗濯機を回して、仕事の準備に入るそうです。

もう、あたしゃヘロヘロ。

年賀状も、やっとさっき書き終えました。

私もまた明日から、ガンバるぞっと。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたしますネ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です