2016年12月30日金曜日

年末の大ドンデン!!!

一拍旅行から帰った愚息は、うちに車を返しに来たその足で昨夜、友達との飲みに出かけた。

帰ってきたのは私の就寝後。

朝びっくり~~~何と、彼女を紹介された!!!

私は大掃除用の作業着で、顔も洗ってないまま「初めまして」!!!

大急ぎで朝ごはん作って、お喋りしました~☆

かなりきわどいご対面だが、変にテレるでもなく、「美味しい」ときれいに食べてくれて、健康な食欲が清清しい。

会社の後輩で、社会人1年生とのこと。

「年下はイヤ、同じ会社の女性なんて絶対ムリ」と言っていたのは、どこのどなただったか…(笑)。

でも、ポリシーなんか関係なくなるぐらい好きになったのでしょう。

素直な良い子で、この恋が成就して、彼女が私の娘になってくれたらいいなと思いました。

いや~でも、ほんっと~~~にびっくり!!!

予告なしで、かえって、ありのままを知ってもらえて良かったのかもしれません。

予告されてたら、掃除して、ご馳走用意して…と、大騒動だったでしょうから。

何だか、上の空な一日でした、めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です