2017年1月7日土曜日

本日、私設PCサポートのK女史、来川

「おまえん家、遠いワ~~~」と言いながら、ルーターのどこに問題があるのかを確認し…

疾風のように現れて、疾風のように去って行ったK女史。

彼女の本業はフリーの照明さんで、故・杉村春子先生や美輪明宏、美空ひばり等、錚々たるアーティトの舞台照明の現場を踏んでいる。

その彼女曰く、2002年に、福島市〈ゆず沢の茶屋〉で再演した金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』は、〈彼女の〉五本の指に入るデキだったそうな。

あの舞台を見せてくれたから、サポートすると決めてくれたそうな。

ファンクラブ会報の原稿校正も、更新止まっているHPも、彼女のおかげさま。

あの舞台の空気感は肌で覚えているけれど、どんな演技をしたか、できていたのかは、私はわからん。

でもねぇ、言葉責めな往復ビンタで叱咤激励されるのでございます。

「あの舞台ができる力があるのに、毎回できないのは、努力が足りない」と!!!

ガンバるから~~~赦してネ~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です