2017年1月8日日曜日

笑顔のちかラジオ ちぼびたんで~ ゆめのたね放送局

おっと、講演原稿を書き耽っていて、聞き逃すところでした(汗)。

♪親の~~~血を~ひく~兄弟~より~も~~~

盃を交わした(?笑)妹が、インターネットラジオをやっています。
 http://www.yumenotane.jp/ 

元日の放送で、金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』を観にきてくれた時のことを話したり…

そのお芝居に出てくる『草の名』という詩を朗読したり、してくれています。

嬉しいです、ちいぼう、ありがとう!

今週は、元日の再放送。

途中からしか聞けなかったので、もっかい聞こうっと。

間もなく、10:30~です、良かったら聞いてみて下さいネ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です