2017年4月19日水曜日

本日のノルマ終了

ファンクラブの会報原稿の、メーキングです☆

金子みすゞ全集を読破した〈みすゞ塾〉レポートと、3月11日の〈英美と淑子の『みすゞの世界』〉と、2本の記事を書きました!!!

でもな~文章校正をしてくれているスタッフからは、またNG喰らうんだろうな…「下手クソ」「馬鹿なの?」「何回同じこと言わせるの」と。

そう指摘してくれるスタッフって、有り難いですよね。

有り難いそのスタッフは、こうも指令します。

「良いことだけ書くなよ、辛かったこと、大変だったこと、悲しかったことを3割混ぜろ。良いことだらけのヤラセみたいな記事なんて面白くもない」。

さらに、「会員は楽屋を見たいんだ」と。

魅せる楽屋を書けたかしら~~~?!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です