2017年5月12日金曜日

丸木美術館での朗読公演、本日、読売新聞に掲載されました

有り難いです。

何と夕方には、川越を担当しておられるNHKさんからもお電話をいただきました。

NHK国際放送局からも取材が来ていることも、お伝えしました。

バッティングしているので取り上げられないかもしれないそうですが、お会いすることになりました。

なんだか、メディアの方は意義を感じて下さっているようですが、お客さまは23名です。

面白いですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です