2017年5月13日土曜日

谷も歩けば…

本日、川越の西文化会館で開催された、テノール歌手・東海林尚文さんのコンサートに行ってきました♪

会場のあちこちで、「あら谷さん、昨日の読売新聞の大きな記事、見ましたよ」と声をかけていただきました。

「丸木美術館も、スカラ座の東京タワーも、どちらも行くからね」と言って下さる方もあり、励まされました。

そして何と、休憩をはさんだ2部の最初で、東海林さんが私を紹介して下さり…

…自主的にステージにあがって(笑)、公演のPRをさせていただきました☆

積極的な性格で、すみません(汗)。

友情に感謝です!!!

コンサートはとっても素敵で、うっとりする時間を過ごさせていただきました。

ここのところ、同時進行していることが多過ぎて、仕事量のキャパ超えが続き、かなりテンパってたのですが。

頭にのぼっていた血も下がり、めっちゃ脳が癒されました。

ありがとう、東海林さん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です