2017年6月30日金曜日

【ラジオ出演レポート その1】

♪親の血を~~引く~兄弟より~も~~~

でお馴染みの、イモウトのラジオ、7月のゲストに呼んでいただきまして、火曜日が収録でした。

イモウトこと・ちいぼう渾身の台本に添って…

「谷英美まるはだか~」「いや~~~ん」…というコーナーでは、写真のカードの質問に答えたり。

途中、「この話しの脈絡だと私、曽根中生監督の日活ロマンポルノで映画デビューみたいな話になってない?!!!」と焦ったり(笑)。

金子みすゞの『おさかな』という詩の朗読コーナーでは、なぜか二人で涙ぐんだり。

めっちゃ、濃ゆ~~~い30分になりました☆

今度の日曜日、夜10:30~良かったらぜひ「東日本チャンネル」をクリックして、聞いてみて下さいね。
 http://www.yumenotane.jp/east-sun 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です