2017年7月1日土曜日

【ラジオ出演レポート その2】

♪親の血を~~引く~兄弟より~も~~~

という歌詞を用いて毎度紹介している、イモウトのラジオのゲストに呼んでいただき、火曜日が収録でした。

打ち上げのサシ呑みも、濃ゆ~~い時間でした☆

『あん』という映画、小豆の声を聞くかのように、あんこを煮る映像が話題になってますよね。

イモウト、ことちいぼうも度々ラジオで話してて。

FBでも、原作者のドリアン助川さんが出演するイベントのチラシUPしたりしてて。

そのチラシのメッセージが、めちゃめちゃカッコ良くて!!!

そのメッセージを読んでから、チラシでドリアンさんのお写真を拝見すると、なんだか野武士のような面構えに見えてきたりして。

映画にも興味が湧いたけれど、まずはドリアンさんの原作を読んでみたくなりました。

そんなこんなお喋りしながら、胸を熱くするようなオトメな?打ち上げでした(笑)。

放送は、明日の夜10:30~ぜひぜひ、「東日本チャンネル」をクリックして、聞いてみて下さいね。
 http://www.yumenotane.jp/east-sun 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です