2017年7月3日月曜日

【ラジオ出演レポート その4】

♪親の血を~引く~兄弟より~も~~~
イモウトの昨夜のラジオ、聞いて下さった皆様、ありがとうございました!
聞き逃した方、今度の日曜日に再放送されますので、ぜひ聞いてみて下さいね。

収録の後の打ち上げでのこと。

イモウトが初めて私の舞台に来てくれたのは去年の秋、知り合って3ヵ月後のことでした。

舞台といっても、金子みすゞの詩を読むお教室の〈生徒さんたちの〉発表会なので、〈私が出演する〉舞台ではないですよね。

でもね、「ぶっちゃけ素人さんの発表会で、公民館の狭い和室の天井を青空にし、海原を出現させる谷の構成・演出・指導力ってスゴ過ぎる!!!」と感動して下さったそうです。

「生徒さんたちは、それがどんなにスゴイことかわかってないんだろうけど」と。

そ~~~なんですよね、よそを知らないから、当たり前だと思ってるみたいで。

でも、まいっか、ちいぼうが分ってくれたから、ネエちゃん満足だよ☆

分ってくれる人がいるって、こんなに嬉しいことなんだね、ちいぼう、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です