2017年7月2日日曜日

今夜、〈笑顔のチカラジオ ちぼびたんでー〉に出演いたします

♪親の血を~引く~兄弟より~も~~~

イモウトのラジオにゲスト出演させていただいた放送、今夜10:30~です。

ぜひぜひ、「東日本チャンネル」をクリックして、聞いてみて下さいね。
 http://www.yumenotane.jp/east-sun 

FBを通じて知り合って、まだ1年の私たち。

イモウト、ことちいぼうが初めて来てくれた舞台は去年の秋、金子みすゞの詩を読むお教室の発表会でした。

そのすぐ後、私のライフワークである金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』を観に来てくれて。

めっちゃ嬉しい感想を、ラジオで語ってくれています。

ゴーマンかまさせていただけるならば、私の舞台は想像力を試すリトマス試験紙。

想像力のない人にも楽しめるような、親切なエンターテインメントな造りではありません。

でも、妄想癖のある人には、広大な宇宙が広がる!!!

打ち上げで聞かせてくれた、ラジオでは語れない感想は、また明日でもUPしま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です