2017年10月2日月曜日

本日の〈みすゞ塾〉、塾長・谷英美ブチ切れました~~~!!!

渡世の義理ってヤツが、あっちを縛るんでぃ…できない我慢、するのが我慢…にも限界はある。

年末の朗読おさらい会、書道ライブも入れたい、写真展も併設…と言うのは勝手。

私の手に負えないので、タイムテーブルのプランを提出していただいた。

ちったぁ、自分で考えてみなさい。

素人考えなんだからそもそも無理なのだろうが…いかに入場無料とはいえ、素人のイベントに、2時間半付き合えるお客さんがどこにいるの?!!!

結局、プランから構成まで私におんぶに抱っこなんでしょ。

チラシも例年通りなら、日時を差し替えるだけですむけれど、新たに作り直しだ。

誰か、やってくれるんですか?!!!

金子みすゞの詩の朗読に、市の助成を受けた『東京タワー』報告会をブッキングさせるだけだって発狂しそうなのに。

「盛りだくさんなのはいいけれど、結局何をやりたかったのかわからなかったわね」と言われるのだけは、私は絶対に嫌です。

このてんこ盛り状態に、統一感と一体感を、何が何でも持たせてやる。

ここからは、文句言わずに従っていただきます。

高倉健、ついに刀抜きました、あ~~~すっきりした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です