2017年10月3日火曜日

谷英美、立ち直るの早っ(笑)☆

昨日の〈みすゞ塾〉で、谷がブチ切れたきっかけは、「お客さまも参加するコーナーを」と言い出した塾生がいて…

これ以上盛るなら、プランナーか演出家を別に用意して下さい!と、我慢に我慢を重ねていた言葉が迸り出てしまいました。

でも私は、みすゞの詩がつくづく好きなのだなぁと、あらためて知りました。

おさらい会用に持ち寄った詩を、全員に一通り読んでいただいて…

そのうえで暫定的に選んだ詩だけを、もう一度読んでいただいて…

「素敵なおさらい会」の青写真が浮かびました。

みんなを引っ張っていく力を、皆さんの「読み」にいただきました。

嬉しいほうへ、楽しいほうへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です