2017年11月28日火曜日

2017年11月28日付けの毎日新聞・東京版にも、谷英美の記事、大きく掲載

埼玉県在住の沖縄戦体験者・新垣文子さんをモデルに自作した『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーの朗読を続けています。

その記事が、新垣さんと谷の大きなツーショット写真と共に掲載されたそうです。

記事を書いて下さった、毎日新聞さいたま支局の山寺香記者より、ご連絡をいただきました。

東京版でも取り上げていただけたのは、山寺記者の記事が素晴らしかったからこそ、ニュース価値を感じていただけたのだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

山寺記者は、天は二物どころか、何物を一人に与えるのだろう?!!!という素敵な女性です。

若くて、美人で、お人柄が素晴らしいだけでなく、ご自身のジャーナリズムに立脚した仕事をしておられる。

将来、どんなジャーナリストになるんだろう…とても楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です