2018年1月2日火曜日

谷英美の、ゆく年くる年

あけましておめでとうございます!

去年は、「地元の友達と朝まで呑んだら帰って泊る」という息子の部屋に何と彼女もいて、ド肝を抜かれる初対面な年越しでした(笑)。

順調に愛を育んでいるようで、今年は「彼女と泊る」と帰省してきました。

私めと同様、彼女のお母様もシングルマザー。

両方の親がさみしくないようにと、二人でそれぞれの家にお泊りの年越し。

「今度はみんなで飯を喰おう」と帰ってゆきました。

彼女は会社の部下で同じ営業職ゆえ、辛さを分かち合い支え合っているようです。

良縁に恵まれ感謝!!!

若い二人に幸多かれと願う年明けです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です