2018年4月18日水曜日

今年のファンパーティ

金子みすゞのお誕生日である4月11日を、ファンクラブの発足日としたため、毎年Wのお誕生日を祝うパーティをしています。

去年が10周年だったのですが、真っ最中って10年の歩みを振り返る余裕がなくて。

10周年記念の大きな公演を無事成し遂げてやっと、心に区切りをつけることができました。

パーティのお楽しみ、エミネンスLive今年のテーマは「命と祈り」。

この10年で、各地で旗を降って下さっていた応援団長が、みんな亡くなってしまいました。

もともと高齢の方が多かったので自然なことなのですが…

でも不思議なのが、あの世でも、応援団の「第2部」で応援して下さっているとしか思えないご縁に助けられています。

第2部に移った応援団長たちへの鎮魂のLiveをしました。

個人的なお葬いに、参加者を付き合わせるのもどうかとも思ったのですが、好評でホッとしました♪

私にとって、とても良い節目となりました☆

10周年でカウンターはリセット、20周年に向けて、また1からのスタートです。

精進あるのみ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です