2018年4月29日日曜日

金子みすゞトリビュート公演応援ツアーの反省会と打ち上げ

先月、金子みすゞの命日3月10日に、命を閉じた下関でトリビュート公演をさせていただきました。

それを応援する観劇・感激ツアーでは、みすゞの生まれ故郷・山口県長門市仙崎まで足をのばす大人の修学旅行を開催。

下関在住の金子みすゞ研究家・木原豊美さんは、公演にいらして下さったのみならず、仙崎での散策にまで同行。

昼食の時間を使って講義までして下さいました!!!

その後、木原さんへのお礼のお電話で、また様々なことを教えていただきました。

それを私一人で独占してはもったいないので、修学旅行の学びの復習と反省会を兼ねて、勉強会をしました。

学びの後のお楽しみは、ツアーの打ち上げ的呑み会、お喋りに花が咲きました~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です