2018年4月1日日曜日

Nさんのお葬儀で…

奥様からうかがって泣けてきました。

Nさんは生前、「僕が費用を持つから、広島の国民宿舎で『父と暮せば』をやりたい」とおっしゃっていたそうです。

託されたバトンを抱き締めて、ガンバらなければ!

Nさんの命令で(?)、広島での取材をお世話下さったマブダチのHさんにも、昨日の葬儀でお目にかかることができました。

Hさんは、先月の下関公演にも、関門海峡を渡っていらして下さって…

Hさんにとって私は、マブダチの奥さんが応援している女優さん、というだけのご縁なのに…

元々の応援団員であるNさんの奥様は、いつもいつも「英美さんの夢が、私の夢なの」と励まして下さって…

この15年、どれだけのことを一緒に乗り越えてきたんだろう…

こんな夜は、長い手紙を書きたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です