2018年6月25日月曜日

天声人語by谷英美 裏話し その2

先ほど、元・岩波の方から、青森より祝福のお電話をいただきました。

「1週間分の新聞を持って旅に出て、今、天声人語に谷さんが出てるとこ見ました」と。

「ファンクラブの会報にいつも書いてることと同じだから、谷さんがゴーストライターしたのかと思いましたよ」と、思いっ切りお世辞を盛って下さいました(笑)。

そんなわけないっしょ!!!

でも出版社の方に、そんなお世辞を盛っていただけて、ふくらしゃ~~~(誇らしいという意味のウチナーグチ・沖縄言葉)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です