2018年7月23日月曜日

谷英美、FM川口 出演 第3弾

明日もまた12:00~、FM川口で、私めのインタビューが放送されます♪

川口のかたは、85.6MHz

川口以外のかたは、ネットでも聞けます。

 http://www.simulradio.info/#kantou 
↑関東地方の欄の【FM川口】、【放送を聞く】をクリック

19:00~再放送もあります。

中本真理アナの「Hot Town NEWS」という番組です。

今日の放送は、8月5日に川口文化センター〈リリア〉で上演する観る朗読『東京タワー』についてと…

先月、天声人語に取り上げられた『顔』-沖縄戦を生き抜いた女の半生ーという朗読劇についてでした。

明日は、「谷英美が出来るまで」的なお話しみたいで…深夜放送みたいな事喋ってたらど~しよう(笑)!

だいたいにしてから、人間自体が歩く放送禁止用語的な過激アホなんで、なんだか心配。

中本アナも聞き上手で、やたら楽しかった事は覚えているのだが、何喋ったかはよく覚えてません(大汗)。

今日にも増して、ドッキドキです!!!

よかったらぜひ、聞いてみて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です