2018年7月24日火曜日

2日間に亘る、FM川口出演レポートby谷英美

昨日の放送は、頭5分ぐらいは間に合わず聞き逃してしまったのですが、後はばっちり聞けました。

今日は午前中、さいたま市で音読サークルがあり、12時に終わってからみんなでラジオを聞きました。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 
終わったら、拍手が起こりましたヨ♪

DJ中本真理さんが引き出して下さったおかげで、聞き応えのある番組になっていました!!!
「中身のある話しなので」と、長尺でガッツリ作って下さり、とても嬉しかったです☆

20日の放送を担当して下さった金谷美奈子アナともども、聞く力に最敬礼です。
インタビューって、とっても難しいと思うから。

素晴らしい仕事をなさるお二人に、エネルギーをいただきました。
8月5日の『東京タワー』@川口リリア、入魂の舞台を務めるべくガンバります。
ぜひぜひ、いらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です