2018年7月6日金曜日

本日の営業とお稽古by谷英美

今日は朝いちで、埼玉県富士見市にある劇場〈キラリふじみ〉で営業。

リリー・フランキー原作、観る朗読『東京タワー』を、〈キラリふじみ〉の事業にいかがでしょうかと、館長さんとお目にかかってきました。

その後は、大好きな沖縄家庭料理〈ゆんたく亭〉さんへ。
 https://www.facebook.com/yuntakutei/ 

お料理を待つ間に、マンゴーをゴチになり、営業の疲れも吹っ飛びました!!!

それだけでも充分有り難いのに、何と、ママは私と『アローン・シアター』事務局に、マンゴーをお取り寄せして下さっていて…

ちょうどそれが届くなどという奇跡に恵まれました!!!

まるで受け取りに行ったかのようなタイミングで、「谷さん、鼻が効くね~」と一同びっくり!!!

こんなにまでしていただいて、もったいないことです。

おかげさまで、午後の稽古もガンバれました。

家に持って帰ったら、マンゴーの余りの立派さに両親もびっくり!!!

自力ではできない親孝行までさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です