2018年8月29日水曜日

「金子みすゞ・雅輔の会」@下関に、谷英美、寄稿させていただきました☆


金子みすゞの命日・3月10日に、命を閉じた下関でメモリアル公演をさせていただきました。
お世話になった「金子みすゞ・雅輔の会」より寄稿依頼があり…
拙文の載った会報が届きました☆
金子みすゞ・雅輔の会様、ありがとうございました!!!
みすゞの足跡を辿る「観劇・感激ツアー」にご参加下さった皆さまには、私からお送りいたします。
待ってて下さいネ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です