2018年8月7日火曜日

観る朗読『東京タワー』by谷英美、打ち上げ秘話?

打ち上げは、美味しい串揚げの〈串まる〉さん。 
なんと、東京タワーをイメージしたお通しを用意して待っていて下さいました!!!
やっぱり、料理も舞台も最終的には心ですよね。
美味しい料理も、面白い舞台も、山ほどある。
そこから先、もっかい行こうと思うかどうかは、やっぱりハートなのだと思う。
原点を教えられたような気がしました。
このお通しで、テンションMAX、みんなで東京タワーになっちゃいました☆
で、記念写真は、両手を頭上で合わせ、東京タワーになりきってパチリ。
東京タワーになろうと言ったのはプロデューサー、NYパワーハウスの中村裕子です。
ちなみに、精神年齢は小6だそうです。
私の精神年齢は中2なので、お姉さん(笑)?!!!
楽しい夜でした、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です