旧みすゞ色の徒然
2018年8月8日水曜日
観る朗読『東京タワー』by谷英美、後日談
何を隠そう、『アローン・シアター』事務局の佐藤さんは、さいたま市の中学校で校長をしておいででした。
今回、その教え子と、当時生安課(?)でお世話になった警察官が、それぞれお母様を連れていらして下さいました!!!
この作品を、母親と息子とで観劇するのは、双方かなり気恥ずかしいながらも、この舞台を息子にプレゼントしてもらったら、お母さん的にはめちゃめちゃ嬉しいだろうと思う。
お二方のお母様、とても喜んで下さったそうです。
愛する舞台で親孝行のお手伝いが出来るなんて、サイコーに幸せです☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
引っ越し:追記
谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です
自由律俳句by谷英美
柚子大根を作った手のにほい
丸木美術館での『顔』朗読公演、本日は川越担当NHKの方より取材を受けました
ですが残念… NHK国際放送局からの取材がそこまで進んでいるなら、今回は手を引きますと(涙)。 さいたま市での初演の時に、情報もらえてたら良かったのにと言われました。 でも今後… 1、作品のモデルである沖縄戦体験者・新垣文子さんが語り部をする場所に、谷さんが行く。 2、もしくは、...
異動
出会いと別れの季節がやってまいりました。行政からのお仕事をさせていただくことの多い私のところにも、ちらほらと消息が届いてまいります。 ありがたいことに「自分は職場を去るけれども、次年度への置き土産に谷さんの講座を決めてしまってから辞めたい」と、スケジュール確認のお電話がかかっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。