2018年9月28日金曜日

〈キラリ☆笑〉発表会@さいたま市 植竹公民館

さいたま市で月1開催しているサークル〈キラリ☆笑〉

今年の発表会vol.2のお知らせです。

2018年10月 13日(土)10:55~11:10
入場無料
アクセス
 http://www.city.saitama.jp/kita/001/001/005/004/p034073_d/fil/uetakepub-annai.pdf 

・・・・・・・・・・・・・・

今年のテーマは「時間旅行」

旅のプログラムは…

1、歌詞の朗読♪『圭子の夢は夜ひらく』

2、歌詞の朗読♪『アタックNo.1』

3、まどみちお『もうすんだとすれば』

4、金子みすゞ
  『夢と現』
  『舟の唄』
  『みえない星』
  『打出の小槌』
  『帆』

5、歌詞の朗読♪『365日の紙飛行機』

ここだけの話し、『アローン・シアター』事務局でもある佐藤さんが女装します☆

プログラムの2番目に、昔の女の子も時を経て…という流れで、カラオケにのせて『アタックNo.1』の歌詞を朗読。

確かに、佐藤さんをキャスティングしたのは私ですが、「こんなのどうでしょう?」と鬘を持ってきたのはサークルのメンバーです。

試しに被ってもらったところ、あんまり似合うので満場一致で「被ること」即決!!!

ああ~~~またハードルを上げてしまった…毎年、ウケる度にハードルが上がっていく。

これでまた来年何をやるか悶絶して悩むんだろうなぁ(大汗笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です