2018年9月11日火曜日

谷英美、東北ツアーから昨夜、帰ってまいりました

最終日の昨日は、陸前高田の小谷園茶輔へ。

カウンターには、公演を告知する東海新報と、応援団の会報「風火水土」が…

私のことを、お客様にPRして下さっていたのでしょう(じ~~~ん)…!!!

帰りがけには「どっこい所を見ていくかい?」と、ご主人が市内を案内して下さいました。

あ、どっこい所というのは、草鞋を脱いだ(?笑)川原祭組の作業場です。

夜、8時ごろ無事帰宅。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!!

ただいま絶賛片付け中なもので、またゆっくりご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です