2018年9月13日木曜日

福島公演by谷英美 初日レポート



震災前は、ゆず沢の茶屋の亡き先代女将(みんな今でもお母さんと呼ぶ)が開催。
震災後、新たに「いろり」を囲んでと銘打って始めた公演も、おかげさまで第7回となりました。
私の一番好きな食べ物は桃なのですが、初日、9月7日(金)み年の占いは…
「百桃腐っても腐らざる一桃あり。これ自己の本性と悟って吉祥」!!!
実は今回の演目、ちょっと内容が難しいかな、私の自己満足になってやしないかという迷いもありました。
でも、狡いオトナが嘘ばっかりついている世の中で私は、金子みすゞの「本当のこと」を、一人でも多くの方に知って欲しくて。
占いが、とても心強かったです。
自分に正直にやって良かった。
「他では聞けない話」「面白い勉強会みたいだった」等、楽しんでいただくことができました。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です