2018年10月18日木曜日

I love『空のかあさま』by谷英美

本番で台詞が出てこない夢を見たので(大汗)、金子みすゞの一人芝居『空のかあさま』の稽古をしました。

2年ぶりなので、ところどころ忘れてましたが、あらためてこの作品に惚れ直しました。

そしてこの2年で、私の「みすゞ観」が、また変化したことを感じました。

これだけ間が開くと、前にどんな演技をしていたか覚えてないので、新たな創作になります。

ああ~~~『空のかあさま』演りたいなぁ~~~!!!

沖縄からオファーは来ているのだが、大道具を運ぶには予算の問題が…

身体一つで演る覚悟を決めればいいだけなのだろうか…

それを出来る私になれたら、恐いものはなくなる。

来月、沖縄の仲間が来るので、相談してみることにします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です